November 21, 2007

ひさびさに

 鼻の下がひりひりと痛い。ハナをかんでいていつも思うのは“こいつらいったいどこから出てきやがった”という事。バイキンと戦った残骸らしいのだが、バイキンと戦わない時には、どこでどのようにしているのだろうか?

 オシムさん倒れるの会見の時、涙ぐんでいた川淵にちょっと不愉快になった。今度は新監督発表の時に「実は浦和のオジェック氏に依頼したのだが…」とか行ってまた涙ぐむんじゃないのか?

 岡ちゃんでいいんじゃない? 

 今日は国立でオリンピック予選。萌頑張れ! でも、他の選手達に対してはどうしても応援する気にならないのは何故だろう…? なんか不愉快なんだよなぁ。柏木が全体のイメージになっちゃってるからかなぁ。決意の坊主刈りは応援したくなるけど決意の銀髪には馬鹿メ! と思うよなぁ。

 次期代表監督にトルシエ氏売り込み、の記事。本当かどうか怪しいものだが、ヤツならやりかねないと思ってしまうキャラクター。ダバディ込みか? 

 風邪を予防するにもマスクをかけるというのは有効らしいのだが…メガネが曇って、往生しまんがな…。