December 19, 2007

暮れなればこそ…かなぁ

 仕事関係での買い物のついでに、安物の卓上カレンダーを買う。カレンダーにしろ手帳にしろ、自分の使い勝手に完全に合うものなど世の中に存在しない。だったらオリジナルが一番と自分で作っていた時期もあったが、何かにつけ面倒になってきて安物を買って済ませるようになってしまった。1月2月のページに、早くも決まっている予定を書き込む。REDSはこのあたりでキャンプインかなぁ。フェスタはこのあたりかなぁ。

 シーチケの更新、5秒くらい迷ったが、更新することにした。参戦の仕方は今年とはまた違う形になるだろうが、REDSが好きなことには変わりがない。ACLの優先購入券も大きい。とりあえず来年もWe are REDS。