March 21, 2007

新装開店 テストですが

 さて、突然のお引っ越し、新装開店のブログです。
今までは某Nフティのブログだったのですが、“ほ〜ら、こんなに便利になりましたよ”ってパワーアップしたら、ワタクシの Mac SO 8.6 、IE 5.1 ではそばに近寄ることも出来なくなってしまったので、とほほだったというわけです。

 一本目の日記は、REDS SNS からの転載ですが、テストを兼ねての投稿です。


 - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - 

 今日は午後からナビスコが始まるんですね〜。REDSにとっては初めて手にしたタイトルです。勝ち獲る前の年、井原の背中に当たって入ってしまったゴールに唖然としているうちに試合終了。表彰式の途中で泣きながら帰ったときのことを、今でもよ〜く覚えています。
もちろん、こちらも獲るんですが…

 我が浦和REDS、今日はアウェイ、シドニーでの一戦ですね。
コンディションはどうかな? 
ウラツウアンテナではオーストラリアの天気予報までカバーされていてびっくり。お〜、当日券の販売があるらしいぞ。行けるヒトは急げ!
ワタクシはBS朝日を通して念を送りますぜ。

 その前に川崎でも ACLの闘いがあるので、今日はサッカーな休日となる、ってなワケです。

なんてな時なのに、昨日のスポーツニュースは相撲と野球、それもオープン戦なんちゅう調整試合の話題で持ちきりってんだから、とほほですね。

朝青龍は、やっぱ品がないわ。


  - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - 


 では、一旦投稿した後に昼飯なんぞを食して、あちこち整備して行こうと思います。

 よろしゅうに。