March 25, 2007

サッカー日本代表戦雑感…と言っても

…不覚にもハーフタイムに入ってうとうととしてしまい、気が付いたらシンクロが始まっていたという体たらく。昼間仕事だったとはいえ、いやはやであります。だから、前半だけの感想。

俊輔と高原はさすがと言わざるを得ないでしょうなぁ。きっちりと結果を出した、ってトコでしょう。特に俊輔は立派になったねぇ。若干我が儘なパスもあったようだけど(ピッチコンディションのせいもあったとか)、人にも強くなったし、ますます楽しみな選手です。ず〜っと海外でやっててね。高原は…あの髪形は似合わないと思う。ちょっと…何て言うか…作り物っぽいというか…不自然というか…いや、自然なんだろうけど。

攻撃的な4バックというのは、やはり見ていてワクワクします。
平川(加地)と相馬(駒野)がぎゅ〜んと上がっていく姿を想像しながら見ていました。


 - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -


で、半ば覚醒したらシンクロやってて、こりゃいかんとフィギュアスケートに変えたんだけど、残念ながら中野選手の競技を見逃してしまいました。安藤選手はメイクを軽い感じにしたのが良かったのではないでしょうか(そこかい!)

しかし、“SUPER SUCCER”ではACLがまったく扱われていなかったのにびっくり! 番組のほとんどが俊輔一色でしたね〜。
プロ野球パ・リーグも開幕したそうで、スポーツ一色の土曜日でした。
亀田のボクシング? ありゃぁ、スポーツじゃないから。