January 08, 2008

謹賀新年

今年もよろしく

…って、どなたに向けてのご挨拶なのか、ちーっとも分からないままに書いているわけですが…。

去年買ったランニング雑誌の付録の『トレーニングダイアリー』は12/31はもちろん1/1からトレーニングの記録をつけるように出来ているんですが、怠け者は当然だらだらと正月三が日を過ごしたのでした。

とはいえ(寄る年波とも言えるけど)、例年以上に暴飲暴食を避ける傾向にあったようで、体重増加は思ったほどでもなく。

しかし12月から時折痛みだした右膝の具合は休息の甲斐なく良くはならず、です。その前に発覚した右足指の『骨軟骨腫』--と書くと何やら不治の病のようで--まぁ不治であることはある意味確かなのだけど--の影響が右膝に出ているのだろうから、コイツとは今後ともだましだまし付き合っていかなくてはならないんでしょうけど、秋にハーフ挑戦を狙っていた身としては不安の大きい新年だったのでした。

1/6に自宅付近の里山で往復5kmのクロカン・ウォーキング。時折膝が痛くなるものの、後半にはランニングも入れられるっちゅうのは、どういう事?

まぁランニングもブログも、ゆるゆるとぼちぼちと続けて行きたいと思っています。今年もよろしくお願いします。

…って、誰に? ^-^;ゝ