August 11, 2008

さて五輪 2

やわらちゃんって、もう“ちゃん”って感じじゃないな。“やわらさん”だ。
それにしてもあの“何が何でも組み合わない柔道”ってなぁ見ていてストレスがたまる。ボクシングみたいだったな。

サッカー男子はあっけなく敗退。というかあのナイジェリアのチームと本当に同じカテゴリーなの? と思ってしまった。

まぁオグシオが勝ったからいいけど ^-^;

それにしてもホッケー女子が真っ赤なユニ、バドミントンは濃紺にオレンジ、サッカーはブルー、野球は白とグレー、バレーボールは赤と黒…競技によってバラバラってのは、どうなんだ?

野口選手、無理はしてほしくないけど本人は絶対に出たいんだろうなぁ…。