January 05, 2009

あけましておめでとうございます

そろそろ初仕事の方も多くいらっしゃるであろう1月5日です。
おめでたい方もそうは言えない方も、今年が去年よりもよい一年になりますように。

さて、私の2009年初runは1/2、朝8時過ぎに御近所の10km Jogでした。高台に行って遠くに富士山を拝むの巻、です。ちなみに今日は7kmの買い物run。どちらもまだまだポンコツ膝をいたわりながら、7分/km程度のゆっくりペースです。そう、今年はまだまだ決して追い込まず、もう一度土台作りからスタートです。


そのまま新潟まで高速を飛ばし、今年の初温泉。翌3日の朝は搗きたてのお餅で旅館特製のお雑煮でした。いやはや、申し訳ないと初恐縮の小心者です。


初落涙は箱根駅伝のドキュメントでしょう。ホントに箱根は辛いドラマが生まれるものです。
それにしてもアナウンサーは相変わらず無駄に叫び過ぎだし、CMが多すぎるし、映像は品がないし、同じ内容のドキュメント使いまわし過ぎ。
と、初テレビへの突っ込み。

(ちなみに去年1年間の走行距離は約1244.5?でした。う〜ん、もう少し頑張りましょう ^-^; )

Posted by kojiyan at 21:25:03 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)