March 18, 2009

焼肉と里山

今日の昼から、野球の日本代表は韓国代表と対戦する。イチロー曰く「別れた彼女とまたしても街で再会したみたい(ってな内容)」。まぁ随分と気が強い女だこと…。

対する韓国。先発ピッチャーが伊藤博文を暗殺した男と同じ名前(だか名字だか)だというので、復讐再びみたいな論調もあるとか。何と言うか、こういうセンスがどん引きだよなぁ。そういう“ムキになる”感じがちょっと困る。唐辛子ばっかり食ってるからだろ、なんて。

とにかくまたカルビ焼肉定食なのである。しかもこれで終わりというワケでもないようで、負けた方がまた頑張ればまたまた対戦があるとか。せっかく『世界料理レストランモール』に来たのに、カルビ焼肉定食ばっかりってのもなぁ。メキシコ料理やオランダ料理も試してみたいよなぁ。

こんな馬鹿げたルールを作ったアメリカ野球が全然ぱっとしないってのが、ぷぷぷである。あいつらに仕切らせたって、だめだよ。


- ☆  - ☆  - ☆  - ☆  - ☆  - ☆  - ☆  - ☆  -


久々にS山トレイル・ラン。いやいや、簡易舗装のハイキングコースとなるとトレイルとは言えないか…。

久々の里山RUN。このところLSDばかりだったのでかなり不安があったのだが、意外と走れたかな。まぁ脚が重い感じはあったけど。何と言っても短時間で凝縮した感じがいいかな。

Posted by kojiyan at 10:06:27 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)